BLOG スタジオ ブログ
 
 

Miyuki先生レッスン★★

 

 

 

 

先週の木曜日はMiyuki先生長期代講前、最後のレッスンでした!

 

 

リトルHIPHOPレッスン、この日はいつもに増して元気に踊っていました

 

2016-06-01 14.43.48

 

 

 

最後のレッスンでしたが、キッズクラスはお休みが多く、女の子2人のガールズレッスンになりました!

 

 

20160526_174654

 

振付のラストの部分は今日は2人がフリを考えて踊ってみました~^^

 

 

2016-06-01 14.44.31

 

Miyuki先生のレッスンを何年も受けていた子もいて、来週からあえなくなると思うと、寂しがっていました、、、

 

でもみんなまたMiyuki先生に会える日を楽しみに、先生が帰ってきたときにびっくりしてもらえるくらい頑張って練習して、上手になるね!!とお話ししていました

 

 

 

最後に先生と記念撮影もしました~~

 

 

20160519_162115

 

20160526_180647

 

 

 

 

6月1日、明日からはSAKI先生が担当して下さいます

 

お久しぶりのSAKI先生レッスン、私もとても楽しみです

 

SAKI先生、よろしくお願いします!