BLOG スタジオ ブログ
 
 

お誕生日♪

 

 

 

 

 

 

 

火曜日はリトルHIPHOP、キッズHIPHOPのレッスンがありました。

 

 

ちょうどこの日は、、、

 

 

 

 

リトルクラスのりゅうすけくんのお誕生日でした~~

 

 

りゅうすけくんおめでとう~~~

 

 

20161018_173744

 

 

 

みんなからサプライズでケーキのプレゼントも!!

 

 

初めてみた、りゅうすけくんにぴったりのラーメンケーキ!!

とってもおいしそうでした

 

 

 

 

みんなでこっそり飾り付けもして、お祝いしました♪♪

 

 

 

20161018_173916

 

 

 

そして、だいすきなじばにゃんも登場してくれました~

 

 

 

 

6歳になり、もっとかっこよくなったりゅうすけくんにこれからも期待したいと思います!!

 

 

 

これからも一緒にダンス頑張ろうね

 

 

 

りゅうすけくんに楽しい素敵なことがいっぱいありますように

 

 

 

20161018_174137

 

 

 

本当におめでとう~~^^

 

 

 

 

お誕生日っていいですね

 

次のお誕生日はだれかな~???