BLOG スタジオ ブログ
 
 

クリスマス会☆☆

 

 

 

 

 

12月25日にリトル&キッズのクリスマス会がありました!

 

今年で2回目となるクリスマス会♪

 

 

まずはみんなでストレッチから

 

ダンスの前はやっぱりストレッチはかかせませんね!

 

 

 

ストレッチの後は、一年間練習してきたダンス発表

 

 

★☆MaNa先生 リトルクラス☆★

 

 

★☆MaNa先生 キッズクラス☆★

 

 

★☆MaNa先生 キッズ高学年クラス☆★

 

 

★☆SAKI先生 リトルクラス☆★

 

 

★☆SAKI先生 キッズクラス☆★

 

 

そして今回は友情出演として

REIKA先生 武蔵小杉リトルのみんなも参加して下さいました!!

 

 

みんな緊張していながらも、一生懸命踊っている姿がとてもかっこよく、キラキラしていました

 

 

今年のパパママダンスの課題曲は星野源さん~恋~!!

今年も5人のお母様方が頑張ってくださり、素敵な恋ダンスが見れました

 

 

他にもプレゼント交換、じゃんけん大会などをしました!

発表が終わり緊張もとれ、みんなとても楽しそうでした

 

 

今年もとても楽しいクリスマス会になりました!!

来年ももっともっと成長したみんなの姿に期待したいと思います