K-POP スタジオ K-POP
 
 

K-POP GRAND PRIX 2014 OSAKA,優勝~!!

NIKKA先生が活動しているK-POPコピーダンスユニット「メディカル派遣社員(Medical Haken Shine)」が、2/15に行われたコンテスト「K-POP GRAND PRIX 2014 OSAKA」で、見事優勝しましたー!!

NIKKA先生、メンバーの皆さん、おめでとうございます(*^_^*)!!

そしてその時の映像がこちらhttp://t.co/pmMyxOGBHf

この完成度、すばらしいですね!!

コピーダンス界では有名な「メディカル派遣社員」ですが、しっかりと結果を残すところはさすがです!!

メンバーの皆さんとお話ししていると、東方神起への愛♡がひしひしと伝わってきます。

やっぱりコピーダンスは愛♡が全てですね!!

K-POPを愛する方、NIKKA先生のレッスンを受けてみたい!という方はぜひレッスンへお越しください。

レッスン日程はこちら⇒土曜14:50~16:20「K-POP(男性アーティスト)」,土曜16:30~18:00「K-POP女性アーティスト)3/1スタート」

課題曲や日程の詳細は「K-POP課題曲のお知らせ」をご覧ください。

ダンスが初めてで不安(@_@)という方は、映像を繰り返し見てきていただくだけで、振付を覚えるスピードがぐっと速くなりますのでオススメですよ★